ヤンキーエンジェル本郷ケネル ニュースブログ

ドッグショー、無事に終わりました😊
出陳して下さった方、他業者の方、有難うございました😌😌
足を運んで下さった方有難うございました❤
至らない所も多々有ったと思いますが‥
本当に有難うございました😌

今朝アンが天国へと旅立ちました😢
10才11ヵ月…4月で11才になるとこでした。。昨日まで変わりなくでご飯も食べてたのですが…
突然のお別れとなってしまいました😢😢
ブルドッグでは長生きなのですが‥辛いですね😢

相棒のジャズとのコンビもう見れないね‥
色んなことを思い出すよ…
アンちゃん。。
ご飯最後ちょびっと残しても手で食べさせてあげれないからネ‥
天国では自分で食べるんだよ😊

image

フレンチブルドックbabyあと二人✴
ご家族様募集中です❤
上が男の子👟♂
下が女の子🎀♀
二人とも元気で明るい子達ですよ🎵
気になる方何時でも連絡お待ち致しております😊image

この二人って‥一緒に寝てる時も本当に仲よし😃🍒😃
今年10才になるアンおばーちゃん。。ジャズがヨシヨシってやってるんかな~(笑)image

3月4日5日にドックショーやります✴
お時間のあるかた一般の方も見学できますので是非いらしてください😌
他のイベントも色々計画中ですので❤image
image
image

ご飯も食べて。。
後はソロソロ寝る準備💤

フッと‥見てみると。。
ジャズさん…アンちゃんの頭の上でなんてポーズとってんのw(゜o゜)w

それでもジッとしているアンでした。(笑)image

12月9日生まれのフレンチブルドックbabyちゃん♥
離乳食もはじめて日に日に大きくなってます(^^)
今日はだいぶ早いけど豆まきの鬼になってます(笑)

お正月にホテルに来てたニューファンのサムくんとダックスのケンくん🐶
初めてのホテルとゆーことでママさん達はとても心配でした💦
おっきいサムとちっちゃいケンだけど。。とっても仲よし😃🍒😃
2泊3日を二人で頑張ってくれました😆
ママさん達とは何かとご縁がありビックリでした✴✴
また何時でも来てね
🎵
待ってるよ❤サムくん♥ケンくん♥image

新年のお慶びを申し上げます。
昨年も変わらずのご愛顧
誠に有難うございました😌
本年も相変わりませずご愛顧の程お願い申し上げます。
スタッフ一同より。image

このページのトップヘ